close

夢見草

作詞.作曲.編曲:マチゲリータ
校條拳太朗仲田博喜山崎大輝上任樹輝山 立横尾瑠尉

    友常勇気土井一海鷲尾修斗谷 佳樹佐藤友咲笹 翼


[]日輪(にちりん) ()ける  (ひかり)(なか)で  (らく)(るみ)したのは、いつかの

       憧憬(どうけい)()(やわ)らかなその(こえ)、その(かんばせ)

[]()()りに()う  あの(こと)()が、
       ()()まぬ(ほど)に  (いと)しい。
            (ふく)(いく)たる(やす)らかな(あたた)かさ  (こい)(くに)で。

[](しゅん)(せつ)(よう)(うみ)飛沫(しぶき)が、
       (くだ)ける(なみ)鍔迫(つばせま)()う。

[]()()ける静寂(しじま)(したた)って、
       芽吹(めぶ)いた(あおい)(こころ)()せた。

[]()()けるこの血潮(ちしま)の色、
       (あら)たな命を(つむ)(ため)に。

[](はじ)まりを()げる冥衆(みょうしゅう)(はやぶさ)

       時代(じだい)(さら)って()く━━

━━(きみ)よ。

(はかな)いその笑顔(えがお)
(ぼく)(ため)()いて()しい。

(いのち)()りゆけども、(ぼく)(きみ)(まも)ろう。

━━(きみ)よ。

(はかな)いその笑顔(えがお)
(ぼく)(ため)()いて()しい。

いつか  ()()てる()まで、(とも)()(つづ)けよう。

━━夢見草(ゆめみぐさ)

[]息絶(いきた)()えの

       (よわ)さに今、()()っていたい。
       せめての  (やさ)しさになる(よう)にと(ねが)(なが)ら、きつく()いた。

[]温(ゆく)もりは残酷(ざんこく)さに()け、
       ()りしきる(あめ)()れてしまう。

[]曠野(あらの)の遠(とう)く(あえ)ぐ声が、
       (みみ)()()いて(はな)れない。

[]それでも、鍔迫(つばぜ)り合いは続く。
       (あか)()彼岸(ひがん)(はな)()る。

[]大切(たいせつ)日々(ひび)走馬灯(そうまとう)(よう)
[]()(めぐ)る最中(さなか)
[]()(まえ)(きみ)
[]()えていく(よう)()がした━━

━━(ねが)う。

(しあわ)せへと()かう  (きみ)を、日々(ひび)を、この世界(せかい)を。
(やみ)(さき)へと、光溢(ひかりあふ)れる場所(ばしょ)へ。

━━(いま)は。

()()かずに()きよう。
いくら  辛(ずらく)痛(いた)けれども。

━━いつか、(なに)もかもが  ()わる  はずだろう。

━━(きみ)よ。

(はかな)いその笑顔(えがお)
(ぼく)(ため)()いて()しい。

命散(いのちち)りゆけども、(ぼく)(きみ)(まも)ろう。

━━(きみ)よ。

(はかな)いその笑顔(えがお)
(ぼく)(ため)()いて()しい。

いつか  ()()てる()まで  ()(ほこ)って()しい。
(きみ)だけは。
(ぼく)らの歴史(れきし)を  (かた)()ぐ、
その(はな)名前(なまえ)()夢見草(ゆめみぐさ)()━━

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    o星漾o 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()